猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

部屋の片づけと脱力と虚無

( ゜▽゜)/コンバンハ

 

Twitterでも呟いた通り、部屋の片づけをしてました。

といっても廊下の段ボールをごみとしてだして、

趣味部屋にあるクローゼットの衣替えをして(今更)

少し本をして力つきました。

 

午前中だけでこれをしたんですが、

午後はほんとぼーっとしてました。

f:id:cutandonichizyou:20210304181656j:plain

こんなかんじ。

うちの猫ではなく、フリーサイトの写真です。

 

とりあえず、日課の英検、漢検の勉強はしましたが

やっぱりなんか、ぼーっとします。

このあいだ買った「呪術廻戦」も「ドクターストーン」もよんでません。

もちろん、本も読んでません。

ゲームは・・・したいけどなんかできなくて。

昨日は「龍が如く0」で

また100万円ドリームガチャしてました(笑)

ちなみに、一昨日見た時点で46時間プレイしてます(笑)

ちなみにまだ2章。

 

ほんとは編みぐるみとか作ってみたいんですが

動画を見る余裕もなくて。

 

体力の低下?

年?

こないだも母とメールしていて

「あんた年じゃない?」っていわれました。

まあ、母から見たら私は若造だけど。

 

これ投稿し終わって、調べものしたら

お風呂入ってFGOしてねます。

 

明日、病院なんで、ついでに買ってない「呪術廻戦」と

ドクターストーン」の最新刊を買いに行きます。

アニメイトが空いてたらたぶんまたいっぱいかうんだろうな・・・。

 

では!