猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

美容室と刺し子

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

朝一で美容室に行って

カットとカラーをしてきました☆

 

美容室って、私みたいな人には結構苦痛で

「話しかけられる」

「じっとしなきゃいけない」

「体に触れられる」

という3大苦痛があると思うんです。

 

最近、睡眠薬をのむとなぜか体調がよくて

今日、朝一で電話して

「今すぐでも大丈夫ですか?」

っていわれたので

「20分でいきます」

っていって美容室に行ってきました(笑)

 

最近、白髪が増えたのですが

カラーでかくせるならと、

最近トレンドだという

「紫」にしてもらいました。

 

仕上がりは明るい茶色にみえる!

すげー!!

 

でもこの髪の長さだとまた親に文句いわれんどろうな。

親にとっての私の一番似合う髪型は「ベリーショート」か「坊主」なんだろうな。

 

ツーブロック」もだめらしいし。

私みたいに髪が多い人はその方がいろいろと楽なんだけど…

 

とか思いながら、美容室をでました。

 

そして、向かった先はショッピングモールの本屋さん。

ドクターストーン」18巻をかいにいくためにいきました。

ドクターストーン18巻はとりあえずゲット。

からの~、「呪術廻戦」でてるだけ、刺し子のキット2セット、本何冊か。

(こわくてかぞえてない)

をおかいあげ。

 

そのあと、スーパーに行って買い物してかえってきました。

 

とりあえず、洗濯物回してきます。