猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりのアニメイト!

こんばんは!

 

月曜は婦人科、土曜は泌尿器科なので

精神科に行く暇がないので、今日の午後診にいってきました。

 

最近の様子なんかを話したら、

薬増えた(´;ω;`)

同じ薬が2つから3つに・・・

 

いちばん近くのアニメイトが時短営業で

12時からしかあいてなくて

ふだん午前診にしかいかないので

いけないんですよね。

 

あ、病院まで行ったのなら「夏目友人帳コラボカフェ」までいけばよかった・・・。

でも去年いったしいいかな・・・。

楽しかったし。

 

アニメイトで「おじさまと猫」のグッズを探して

うろうろしてたら猫つながりで

夏目友人帳」のコーナー見つけて、

狂喜乱舞しながらごっそりグッズをゲット。

f:id:cutandonichizyou:20210219173340j:plain

にゃんこせんせーい!

まあ、うちのねこたちのかわいさには・・・・

まけ・・・る・・・かな・・・?

そして本!

f:id:cutandonichizyou:20210219173242j:plain

「異修羅」は結構気になっていたので

思い切って!

私はどうも恋愛系のラノベはだめなようで

「隣の天使様」すらだめでした・・・。

そして面白すぎて買ってしまったクリアファイル

f:id:cutandonichizyou:20210219173213j:plain

銀さん!銀傘!なんかおかしいよ!

あ、こマーボ神父はおっさん好きーな私にとって

外せない存在です。

(中の人ももちろん好き)

f:id:cutandonichizyou:20210219173414j:plain

ドクターストーン

3巻くらいまとめてかったはずなのにこれだけ届いてた・・・。

まあ、1巻でよかったかな。

2巻とかだったら、どうしようかと思った

(最初は頼んでたゲームかと思ってたw)