猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

私は片付けられない女!@それでもいい?

こんばんわ(*´Д`)

こんな本を読みました。
20170610_144036
その1
20170610_165150
その2
同じ人が書いているんですが最初は汚部屋、のち余分なものがあると捨てたくなる捨て人に。
私も片づけができない人です。
私の部屋は皮肉で「汚(オタクという意味ではない)部屋」と呼ばれています。
というかオタクは必然的に収集クセが付きますよね。
こないだもそれで「夏目友人帳」ガチャコンプしたし。
もう少し物を減らせばいいんだけど嫁に来た時親が何故かアルバムとか持ってきたのでそんな場所ない。
いっそのこと寝室潰して漫画部屋にする?
いやいやそしたら寝るとこない!(けど今は二人とも寝室で寝てない)
なによりアニメグッズや本に囲まれて過ごしたい!
当分無理そうです。