猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いろいろかったけど@後悔はしてない。

おはようございます。

安定の早朝覚醒です。
まあ、8時過ぎから10時ごろまで寝てたんで、
起きるのあたりまえかな。

昨日もライザップのしごきを終えて「夏目友人帳」の限定物のコミックをかいにオタロードへ。

オタロードにつく前に

20180923_163949
血小板ちゃんげっと。

そのあと「アニメイトってこんな遠かったけ」とか思いながら
無事本をゲット。

20180923_164123
あ、パソコンは気にしないでください。
ただのコピペチェックの画面です。
なんかふえてるし!
おじさまと猫の豪華特装版を予約しました!
たのしみー!
デビルズレイン、4巻やっとげっとできた~。

帰りに、銀魂ガチャ。

20180923_164013
沖田さんでした。

そしてグリルチキンを食べばがら
余計なものを(買っているけど)買わないように
そそくさとかえりました。