猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

父の誕生日に料亭へ@焼酎にほろ酔い

おはようございます。

今日は父のXX歳の誕生日です。
木曜は母が遅いため、昨日になりました。

いったのはいわゆる「料亭」というカテゴリにあてはまるところ。
さすがにチューハイは置いてないので
麦常駐と芋焼酎とウーロン茶をいただきました。

おしながきはこんなかんじ。

20180919_212409
みにくいというクレームはなしで。

20180919_192337
まつたけの土瓶蒸し。

20180919_201312
天ぷら!

20180919_202628_HDR
久しぶりのご飯!
涙が出るくらいおいしかった。

20180919_195801
なんかよくわからんけどおいしかった。


20180919_204047
花も風情がある!

焼酎飲んだせいかちょっとテンション上げ気味。
これから本読んで余力があればゲームします。
やるやる詐欺ゼルダですw