猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ファイヤー@の画像はないです。残念

おはようございます。

昨日は3年くらいぶりにあった友達に編み物をおしえてもらいました。
妊婦さんでもう臨月!
父親は捨てたそうです。
なのでシングルマザーとして生きていくそうです。

もうお腹がぱんぱんで12月4日が予定日だそうです。
そんなときにきてもらって悪いなぁ、とおもいつつ、
できるだけのことはしました。
みかん(3キロ)をもったりご飯を注文しに行ったり(お会計はもらいましたw)

ちなみに私の。
20181116_123913


とちゅう銀魂のがちゃがちゃがあったので
やったら、沖田さんでした。
オタロードでやったときも沖田さんだったけど
私すかれているのかな。

10時に待ち合わせをして4時過ぎにかえりました。

Twitterでも書いた通り、
家に帰ったらだれもいない!
父親も母親もいないし、家が暗い。

スマホを充電しながら
電話をし続けると母親が電話をしてきたの即出たら
どうも焼肉らしい。


ファイヤー!!


ってことで、ごちそうさまでした。