猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

時間がない!@お金もない!どうしよう!?

おはようございます。

さて、昨日書いた通り
友達の編み物教室でした。

指導前の私のあくりるたわし。

20181116_205851
なんどゴミくずですか?

そして6時間後の指導後の結果!

20181116_205904

友達が超スパルタで終わった日も「復讐するんだよ」といわれ、
「ラインでささやくから・・・・」とまで言われました。

とりあえず、今後の課題はFPの勉強と編み物とFGOかな。
仕事も契約しないと。
お金ない。
デートアライブ」の3期くらいはとりたいもん。
ジョジョ」もみたいなぁ。

とりあえず、日中は仕事かライザップ。
夜はFPの勉強と編み物、FGOかな。

たいへんだ。
本も読みたいし。
がんばろう。


おまけ

20181116_165517
かいましたw
ほんとはポスター全部ほしいけど
ユンケル高いし…。

とりあえず働けってことかな。