猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最近、体調不良

こんばんわ~。

 

ブログ更新は久しぶりかも…

月曜に更新してからしてないかなぁ。

Twitterは更新してるけど、

前ほどまめじゃなくなったような気がします。

 

まあ、原因は「体調不良」

ここ最近まともに外にでてません。

ご飯もあまりたべれなくて。

水分だけはしっかりとってますが。

 

Twitterでは「ドクターストーン」まとめ買いとかしてmなすが

正直、いろいろいっぱいいいっぱいです。

 

まあ、体調不良の原因は

「今度の旅行」

「人間関係」

です。

 

今度の旅行前に髪をカットしなければならないのですが、

体調が悪くて外に出れないからなかなか

美容室にいけない・・・

 

あと「人間関係」というか

「接し方がわからない・・・」

不安定なのもあるかもしれませんが

どう他人と接すればいいのかわからく手・・・・

 

これからも「人間関係」はついてまわるので

どうにかしたいのですが。

どうすればいいのかわからず・・・

 

んーまあ、なんとかなるかな、そのうち。

とりあえず横になります。