猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も病院に

こんにちは!

 

今日は婦人科の病院にいってきました。

金曜に精神科でだいぶ調節してもらったのと

最近天気がいいので、体調がいいのです。

 

昨日はなんか夜かなりぼろぼろだったけど

朝にはなおってました。

 

病院には10時前についたのですが

10時半から診察なので本をよんでいたら

10時過ぎに呼ばれて

診察室にはいったら、開口一番

「なんか大変だったみたいねぇ。大丈夫?」

っていわれました。

泌尿器科と婦人科は系列病院なので電子カルテでみれる)

「精神的にはどう?落ち着いてる?」

といろいろ心配されました(笑)

(婦人科の薬はホルモンをいじるるので稀に情緒不安定になるらしい)

 

11時前に終わって、薬をもらって100均によってかえりました。

 

100均で実はほしかったものがあるんです。

f:id:cutandonichizyou:20210222124703j:plain

横ですが・・・

(あれ・・・さっき画像横にしたのに・・・)

読書台と見切れているけどスマホスタンド!!

ほしかったんだよねぇ・・・。

 

毛糸はアクリルたわしをあむためにかいました。

たぶん発掘したらありそうだけど

マフラーなんかを編むためにとってあるので

ちょっとつかえないかなぁって。

 

f:id:cutandonichizyou:20210222124539j:plain

帰ったら大きな箱でとどいてました・・・。

え、なんでこんな大きな箱!って感じの箱でした。

とりあえず、よみます。