猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院。珍しくかなり待たされた

今日は婦人科。

10時半予約だったので

10時前にはついてました。

でも呼ばれたのは12時前。

そこから受付をすませるために20分近く。

会計は一瞬。

薬は10分もまたなかった。

人もいなかったし。

 

100均によったんだけどスタンプ台かいわすれた!

かわいいスタンプかったのに・・・

f:id:cutandonichizyou:20210802140837j:plain

 

あとともうひとつスタンプ届いた!

 

最近はアマゾンで進められたロカボのお菓子たべてます。

f:id:cutandonichizyou:20210802141013j:plain

ジムですすめられたのでこれは糖質オフ。

でもくせになるから怖くて今まで手をだせなかった。

 

さて、家計簿つけるかな。