猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ちょっと覚悟してみてください。@女の子の秘密。

こんばんわ(*'ω'*)

今日は精神科の診察日でした。
先生はこないだもらったトゥルースリーパーに食いつきましたw
先生「どうだった?寝心地?」
私「なれないせいか2回起きました」
というと少し強い薬を出されました(´;ω;`)

部屋からでるときも「トゥルスリーパーか・・・・」
っていってましたw

ついでに皮膚科も。

私の通ってるクリニックは一番下が薬局で他の科の病院が入ってます。
そこの皮膚科にいってきました。



なぜかというと・・・・





あるところに・・・・





おできができてしまったんです!



先生曰く「ニキビの親戚」
とのこと。

たしかにニキビ肌だけどここはニキビ肌じゃなくていい!!

よめるかなー??
20161014_132918
読めますよね・・・・(ノД`)・゜・。

こんなこと言ったら女の子捨てることになるけど
ネタのためなら!!

ちなみに中身はこれ。
20161014_132945
母親が心配していたので
連絡してなんか見たそうだったそうだったので
「みる?」
ってきくと
「うつるからいい!!」

っていわれました。



(ノД`)シクシク




ってなわけで来週も行ってきます。
早く終わると思うから映画見よーっと♪