猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

注射はお好き?@私は好き!

こんばんわ(*'ω'*)

今日は婦人科の病院でした。
採血をするのに15分くらいかかった・・・・。
採血する人に「本当にごめんね」と3回注射器を無駄にさせてしまいました。
私こそごめんなさい。
最後は手の甲からとったのでこんな状態に。
aviary-image-1467608919198
中二チックでなんかかっこよかったので
家に帰るまでしてましたw

検査結果は極めて良好。
ただ薬が高い。
そんな1万もする薬をもらって帰って
買い物して帰りました。


今日はタラコスパゲッティだ!