猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はなんかいろいろ届いた

今日は12時からカウンセリングで

昨日の夜はなかなか寝付けなかったので

ダメになるクッションにダメになる枕をもっていって寝たら

秒で落ちました。

朝まで記憶がないです。

 

少し早めに出たので近くのマックでシェイクとかのんでたら

そのうち時間は溶けるだろぅとおもってたけど

全く溶けてくれませんでした。

なので少し早めに病院に行ってきました。

 

話した内容としてはこの間の体調不良から

やっぱり親との関係などなど。

3.0分なんてあっという間にですが

今の自分にはちょうどいいです。

お金を払ってるとはいえ話聞いてくれて

客観的に見てくれてたまにアドバイスなどをくれます。

本当は無料がいいのですがそれは友達なので・・・。

カウンセラー志望(じゃないけど)としては

なかなか興味深いです。

 

今日はこの後英語をしなくちゃいけないので

ご飯を食べたら英語して掃除をしたいと考えてます。

明日親が来るんですよ。

父親ではないだけましですが

体調がよくなったので普段しない掃除ができるということ。

でも今気づきました。

ご飯を炊いてないことに!

さっきセットしたので40分後くらいに炊き上がるかなぁ。

その間に英語やって余ったらできるそうじしちゃお。