猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もとりあえず何にもない日

今日もいつ体調が戻るかわからなかったので

何にも予定はいれてませんでした。

 

整骨院は明日。

今日はとりあず体調もいいのですが

雨は降ってるけど体調は悪くないので

少し早めに起きて昨日の続きです。

 

ドイツ語もためてしまったので

それも消化しました。

文字練習もはかどりました。

英語もはかどりました。

(たぶん)

ご飯はたべたのたのでそこまでお腹は空いてません。

今日は食べても冷凍ブルーベリーかな。

 

今日はこの後、やってるアプリの更新があるっぽいので

その番組みながら漢字かな。

余力があれば動画みたいな感じ。