猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

整骨院のみの日

午前中におきて銀行でお金をおろし、

ゆうちょでも記帳&振り込みをしてきました。

あとスーパーにもよってきました。

ずっとできなかったことが一気にできたので

すっきりしました。

家はごちゃついてるけど(いつものこと)

洗濯機回したいけどいつ雨が降ってくるかわからないので

洗濯機も回せません。

シーツほしたい・・・。

 

家にいるときはだいたいパソコンの前ですが

最近はネコハラされることが多いです。

今日もされました。

いつも問題集とルーズリーフやノートの上でへそ天まではしないですが

半へそ天みたいなかんじです。

吸おうとすると抵抗するときとしないときがあるので

本当に猫は気まぐれだな、と思います。

 

犬も気まぐれなことはありましたが

一途ですね。

とくに日本犬は。初代(テリアとビーグルのミックス)は「みんな大好き!」ってかんじで

今飼っているのは柴×土佐犬なのですごく大きくて

しかも「父命!」ってかんじです。

ここまで個性が出るとおもしろいですよね。

茶トラと黒猫もそうでした。

茶トラは俺が!俺が!でしたが黒猫は一人称も「僕」ってかんじで

人見知りもしない感じです。

 

まあ、とりあえずご飯食べます。