猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

特に何にもない日

今日は、母が来る予定だったので

特に予定を入れませんでした。

結局い母は忙しすぎてこれなかったので

丸1日ぽっかり空いてしまったのです。

 

なので、昼過ぎくらいから

ドイツ語と漢字(まだ途中)大学のドイツ語もやりました。

これをかいてごはんつくったらまた漢字の続きをして

どうしようかな。

大学の授業も進めたいですし数学も進めないと。

選択肢が多すぎるのも困りものですね。

 

そういえば、今日勇気を振り絞って

病院に電話して来週のカウンセリングの約束をとりつけました。

ぎりぎり午前中ですがこんな遅い時間までやってるんですね。

もう10年近く通ってますが知りませんでした。

 

先日、「月姫」というゲームに出てくるヒロインの

アルクエイド」のフィギアがとどきました。

ちゃんとしたファイギアを買ったのはだいぶ久しぶりなので

どこに飾るか悩んでます。

フィギアなので本部屋に押し込んだらかわいそうだし・・・。

 

さて、ごはんつくってきます。