猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

やっとやっと・・・

今日はやっとが2つあります。

 

1つは大学から印刷教材が届いたこと。

中身は試験が2つ、教材が1つ。

前回ドイツ語を落とした上に

新しくドイツ語が始まるので

いろいろ方針転換があったのでしょう。

最初から動画をみなければいけません。

うおー!!時間がない!

泣きそうだ。

ドイツ語最初からか・・・。

とりあえず英語を今日は進めたいとおもいます。

 

やっとその2。

明日髪をカット&カラーしてきます。

整骨院で施術をうけていたときに思いついたんです。

明日髪をカットしにいこう!って。

もうぼさぼさだし髪も真っ黒だから

ちょっとあそばせたいな、って。

とはいっても私はくせっけ(天パ)で真っ黒、

初めて縮毛矯正したときはほんと貞子でした。

(みんなにいわれた)

いつももう出かけないときは前髪を頭の上でくくってます。

目に入るし邪魔なんですよね。

 

あ、ごはん炊けたのでごはんつくってきます。

今日は鮭を焼きます。

もうカレーが食べたいですが

昨日カロリー取りすぎたので

ちょっとローカロリーなものを食べようと思います。