猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

珍しい日

おとといの今日なので朝7時過ぎから起きてました。

とりあえず、仮面ライダーとかプリキュアみてました。

ドンブラザーズ、最終回でしたが

途中でお腹す行き過ぎたのでスーパーにいって

ご飯を買って帰ってきました。

ドンブラザーズは録画しておいたので食べながらみました。

 

午前中はドイツ語を中心に。

午後は数学(全然わからなかった)と漢字を少し。

漢字もわからなかった(準1級)

漢字はもう丸覚えするしかないようなので

読みから意味と漢字を五感を使って覚えるつもりです。

それをするにあたってファイルがないことに気付きました。

買わないと。

 

今からご飯作ります。

またお鍋ですが。

明日は鮭のムニエルにしたいと思っています。

とりあえず、漢字と数学で肩甲骨周辺が疲れたので

鍋に具材をぶち込みながら

肩まわそうと思います。

 

とりあえず、ごはん食べて洗い物済んだらまた漢字かな。

英語もやりたい。