猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

お腹いっぱい

今日は雨だったので午前中は部屋にこもり

ずっとドイツ語をしてました。

最後まで(15回分)を視聴しましたが

結局よくわからないまま終わってしまった・・・。

英語とは全く違う言語と考えないといけないようで

いろんな動詞がですぎて頭がパンクしそう。

いや、してるかな。

 

今日のごはんは昨日の残りの

キャベツ、豚バラにしめじとわかめを加えて味噌で和えてチンしたもの。

量が多すぎた・・・。

半分も食べられないし

お味噌が少なすぎたせいか味がそのままの味で・・・。

もうお腹いっぱいです・・・。

そのせいでブログの更新もわすれてました。

(それだけじゃないですが)

 

頭に血がまわりません。

むぅりぃ~。

とりあえず推しの放送があるまで猫と戯れます。