猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も授業受けてました

活動は正午から。

昨日の睡眠薬砕けていたから効きすぎていたようです。

まあ、昨日の夜は遅くまでゲームしていたのもあります。

今日もしますが。

もう最終章なので終わらして「龍が如く6」か

「ロストジャッジメント」のDLCをかったのでやりたいんです!

 

その前にやらなければならないことはやる!

数学をなぜかやってそのあとドイツ語。

3つの授業をみました。

(理解したとはいってない)

さらにわけわからなくなったので

最後まで見終わったらまた最初から見直そうと思っています。

明日はもう少し調べてからやろうかなとおもっています。

 

何事も準備が大事です。

(いつもやらない人)

オナカスイタナ。

そろそろご飯作るか・・・。

あ、ご飯炊かいないと。

(また忘れてた)