猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は・・・

正直、タイトルを考えるのがめんどくさいです。

寝室が東にあるので朝早くから日が目に入って

必然的に早起きになり、昼間眠くなります。

ついさっきまで寝てました笑

 

簿記やって今から漢字しようかなぁ、って考えてます。

でもFGOもあるしゲームもしたい。

 

「ロストジャッジメント」クリアしました。

次やるのは「春過ぎてレトロチカ」します。

今は黒猫が膝の上でごろごろ言っているので

どくまではFGOしようかなぁ。

 

でもご飯食べたいです。

おなかすきました・・・。

明日は午前中は病院でが午後からイベントにいってきます。

(イベントとはいっても小さいやつですが)

 

フライドポテトたべたいなぁ。