猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨に日はだるい

今日は全国的に雨だそうで

私の住んでいる地方も雨でした。

雨の日はだるくなったり頭が痛くなったりしますが

やっぱりそうなりました。

今回は頭痛はなかったですが

だるくて茶トラと一緒にダメになるクッションでダメになってました。

BGMは「攻殻機動隊」です。

長い作品ですがもう見終わってしまいました。

おもしろかったです。

さすが名作。今は「攻殻機動隊」のしらないシリーズをみてます。

一応30分アニメのようです。

なんかFFをみてるかんじ。

いや、ドラクエ11が一番しっくりくるかな。

 

今日はもうしんどいのでカレーをデリバリーしようと思います。

なんか口の中カレーなんですよね。

そういう日ってないですか?

でもカレー食べたら本気出す!

数学出来なくても漢字まではたどり着きたい。

ドイツ語は必須。

できれば、大学の講義聞きたいけど

明日は午前中病院に行きたいのであまり無理はできません。

あと、今日眠れるかな。

浅い眠りだったけど少しねむっちゃったみたいだし。

まあ、眠れることを祈ってカレーを頼みます。