猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

日が長くなりましたね

今書いてる時点で18時前なのですが

まだ明るいです。

1か月前はもっと暗かった気がします。

なんか季節と体感があってない気がします。

今はんまんか17時くらいに思えてしまいます。

1時間の時差。

私はもしかしたら日本じゃないどこかで暮らしているのかもしれません。

 

今日は髪をカット&カラーをしてきました。

いつも混んでいる美容室が空いたので即予約(アプリ)

で、いってきました。

頭をマッサージしてもらったし肩までもんでもらったし

気持ちよくて昇天しかけました。

店員さんもきれいな人ばかりでもう目の保養にもなりました。

 

スーパーによって買い物して帰ってきたら茶トラが珍しく迎えに来てくれました。

でも顔は虚無・・・というかチベットスナギツネみたいな顔してました。

飼い主の髪型にはあまり興味がないようです。

というか茶トラ遠くからみたらチベットスナギツネにンいてないか・・・?

 

そこからひるごはん食べて英語の講義をきいてました。

2つ講義を聞いたら夕方になってました。

今日から講義は夕方までに聞こうと思います。

ながら族としてはテレビやYouTubeの生放送はききながらやりたいんですよね。

あとゲームしたい。

「バイオRE4」もやりたいし「龍が如く7」も「龍が如く維新」も!

あーゲームしたいー。

さて、今からご飯作ります。

といっても魚焼いてあとは昨日残りなんですが。

一人暮らしだからこんなもんでいいよねー。

野菜が欲しいとこだけど。

まあ、いいか。