猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

おなかがすきました

えー本日2度目のブログです。

(下書き消えました)

30分以内に書く予定でアニメ流しながら書いてたら

なんか不具合がおこり、予約投稿ができなくなり

下書き保存したはずなのに

なぜか消えてたという悲劇。

そしてアニメ2つ目突入。

もうやだー。フリーライター時代もこんなことなかったのに。

あ、全部消えたというわけではなく

タイトルだけ残りました。

なので今もお腹が空いてます。

もうやけくそなので

書いたらドンタコス食べます。

もう体重増えても知りません。

 

今日はジムだったのですが髪をカットしたり

テレビや冷蔵庫を買ったことをトレーナーに話したら

「最近アクティブですねー」

とめられた?のかな。

もともとスーパーと病院の往復だったので

美容院に行ったり家電量販店にいくことは

とても珍しいことなのです。

もうひっきーなんで。

猫もいるからめったに外に出ないし。

 

前の記事(消えた記事)ではいろいろ書いたんですが

もうめんどうなのでこのへんで。

ドンタコスたべてきます。