猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

試験2日前なのに

試験2日前なのにやる気でない。

まあ、いつものことですね。

そのうちやる気が出ると思うので気長に待ちます。

とはいってもあと2日しかないのですが。

明日は譲渡会だから半日以内には帰ってこれると思うけど

いつ帰ってこれるかなぁ。

夕方までには帰ってこないと茶トラがすねるし

しかもほかの猫のにおいするだろうから

茶トラ怒るかも。

そんなことで怒るとはおもえないけど

黒猫がいない以上やきもちは妬くと思う。

まあ、黒猫がいたら黒猫がやきもち妬いてただろうけど。

 

ダメになるクッションでしばらくダメになってきます。

いつも以上にダメな記事で申し訳ないです。