猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

猫の譲渡会

猫の譲渡会にいってきました。

5匹くらい猫ちゃんがいました。

黒猫もいてすごくかわいかったです。

私としては白黒ネコが気になりました。

おもちゃへのくいつきもいいし

毛づやもよくて。

(ほかの子もかわいかったけど寝てたり緊張してたりでうまく遊べなかった)

その子は自己ったところを保護されたようですが

後遺症もなくやんちゃな子でした。

小さい頃の茶トラはもっとやんちゃでしたが。

(猫用ハンモックをかじり切ったり)

 

まあ、それはともかくその前に食べたパスタがおいしかったです。

前菜もついて安めの値段でした。

ボリュームも結構あって。

デザート頼めばよかったなぁ、と後悔。

 

帰ってから茶トラほかの猫の臭い付けてきたから嫌がるかなと思ったら

しばらく来なくて私が文字の練習を始めたら邪魔しに来ました。

いつもの指先チェックをうけましたが

反応はなくてほっとしています。

帰ったら推しが生放送していたのでてます(今も見てる)

というわけで、ご飯さっさと作って

明日の試験に備えたいと思います。