猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

一難去った・・・

やっと一難去りました。

母が昼過ぎから襲来していたので

対応してました。

まじつかれた。

ただ単に「見れなかった鬼滅の刃遊郭編後編がみたい」ということで

襲来してたんです。

とりあえず部屋のそうじさせられ

昨日がんばって掃除したトイレには一瞥もくれず・・・

(悲しい)

必死に服と段ボールと本を選別してました。

3箱くらいブックオフに売れる本がでてきました。

あとめちゃくちゃ洗濯機が活躍しそうです。

うちのベランダ狭いから干すのはいつまでかかるのか・・・。

 

しかもアニメが長すぎて途中で帰るという。

あんまり母を心配させたくないけど

ちょっとやる気を持ってかれた気がします。

 

昼はケーキを食べました。

黒猫のケーキです。

ハロウィンなので。

そろそろ茶トラのコスプレ衣装を買いたいのですが

黒猫の方がハロウィンは映えるので・・・。

茶トラももちろんかわいいので

なにか考えておかないと。

かわいくて映える写真期待しておいてくださいね!

 

今日はもうやる気吸い取られたのでもうなにもしません。

ご飯もチャーハンにします。

めんどくさい。