猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジム行って整体

今日も良く寝た。

12時にジムだったんだけど遅刻しないぎりぎりの時間まで寝てた。

昨日は茶トラがきてくれたけど

私がくしゃみをしたせいで

離れて行ってしまった。

まったくびびりなんだから。

黒猫はもっと堂々としてたぞ。

(どんくさいだけ)

 

とまあ、起きて昨日のうちに用意してた鞄もっていってきました。

ぎりぎりについて上半身以外の筋肉をうごかしました。

(何日か前にすっころんで左肩痛めた)

帰って涼しい服に着替えたら両ひざに張った絆創膏がはがれてました。

そんなに激しい運動してないけどな。

まあ、いいか。

郵便局で2つ荷物してだして

(英語の添削)

スーパーによって帰りました。

 

ドイツ語やってたり文字練習してたら

あっという間に時間になって整体に行って

左肩を見てもらいました。

筋は切れてないし骨折もしてないから

痛めた感じですね、ジムでの上半身の運動1週間くらい禁止ね。

といわれました。

まあ、したくても腕挙がんないんだけど。

 

施術してもらったら楽になって服も着れるようになりました。

で、英語の単元テストやってたら

母親から電話がかかってきて

(用事があったので電話してもらった)

少し話して今に至ります。

 

今日はお腹が減ってるのでご飯食べる!

あと終わったらWトイレ(茶トラのトイレと人間用のトイレ)

の大掃除。

茶トラのトイレより人間用のトイレが汚いってどういうことよ。

 

ではがんばります。