猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

なんか今日は時間の流れがゆったりしてる

今日はジムをさぼりました。

なんか気分が乗らなくて。

と思ってたら雷雨だったからなんですね。

ジムの何時間かあとにふってきました。

 

今日はいろいろなことができました。

漢字もできたしドイツ語英語(課題と長文)もできた。

あと、なんと!

ガス台を掃除しました。

〇年分の汚れを落としたので

もうきれいさっぱりです。

あとは玄関とお風呂とトイレ・・・。

けっこうあるな・・・。

あと予備部屋もやっておきたい。

なんかこれをきっかけに

汚部屋からきれいな部屋にランクアップしたい。

とは思ってるけど

いざやるとなると1か月くらいかかりそうな根気のいる掃除になりそう。

その根気がいつまで続くかどうか。

根性?やる気?たまに体調崩すけどそんなので続くのだろうか・・・。

まあ、なんだかんだ

体調悪い日以外は勉強してるしやろうと思えばできるのかもしれない。

そこんとこどうなんだろ。

自分でもわからないです。

 

このあとはたぶん机を茶トラに占領されそうだから

勉強はできないかも。

いい加減学校の授業と数学をすすめたいなぁ。

いつも思ってます。