猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は事務なことをした日

昼過ぎくらい?からお腹がぐるぐるいってます。

今日食べたものは納豆、キムチ、ヨーグルト。

これだ!

全部発酵食品じゃないか!

そりゃお腹もぐるぐるいうし

(でもでるものはでない)

気持ち悪くなるわけだ。

 

今日も天気があまりよくなくて

腰が痛かったりやる気が出なくて

もうアルファベットも見るのが嫌で

昨日できなかった文字練習や家計簿をずっと書いてました。

あと手書きの日記ね。

2冊目終わったので事前に買っておいたノートに書いてました。

あとは、1日から書いてなかった領収書の処理。

文字練習。

(おかげで1冊終わりました)

今日はずっと何か書いてました。

 

今日は先ほど書いた通り発酵食品しか食べてないのですが

お腹が気持ち悪くて昨日に続き今日も夕飯がたべられそうにないです。

明日は病院に行くのでできるだけ外に出たくないので

今日、お惣菜を大量に買いました。

明日、無事に帰ってこれるか不安です。

いや、帰ってくるけど。

初めての検査なので内心ドキドキしてて

明日も朝はやいから緊張して寝れるかどうか・・・。

「もしかしたら麻酔をつかうかもしれないので

公共交通機関を使ってください」

と先生に言われたけど駅から遠いし

歩くとまた体調悪くなりそうなので

往復タクシーでいくつもりです。

 

よし!明日がんばれそう!