猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

明日は雨らしいですよ

明日は大雨みたいですね。

今日は朝霞から降ると思っていたので

結構遅くまで寝てました。

10時過ぎに起きたのですが

その時はまだ雨は降ってませんでした。

なので自転車で歯医者に行って帰りにスーパーによってきました。

歯医者は1か月半後くらいに予約しました。

スーパーによって帰ってきました。

 

帰ってから文字練習と市販の文字練習、ドイツ語をやって

英語をやってたら茶トラがのぼってきて一時ストップ。

この時下ろしても絶対にまたのぼってくるので・・・。

今もそばにいますが

キーボードがあるときはめったにのってきません。

といってたら上ってきたけど

またすぐに去っていきました。

私がキーボードを使ってるのわかるんでしょうかね。

 

今日はご飯作るの面倒なでウーバーしました。

明日はさすがにできないので

明日のためにも食料ためておかないと。

茶トラの餌はこないだ補充したので

大丈夫です。

大丈夫すが価格高騰のあおりを受けて

餌が高いんです。

1000円単位で高くなってます。

茶トラはおやつを食べないので

その点は助かってますが

なんというかご褒美になにをあげらたらいいのかわからないんですよね。

なので最高級の誉め言葉となでなでなでをプレゼントしてますが

茶トラに届いてるのかどうか・・・。

まあ、それはそうと日曜日ですね。

晴れるといいな。