猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日で5月は最後の日

今日は5月31日。

明日から6月です。

かといって何か変わるわけでもないですが・・・。

あ、またいろいろ値上げしますね。

お菓子とか調味料とか。

先日お醤油がなくなりそうだったので買っておいてよかったです。

 

明日から全国各地で大雨らしいですが

皆さんのところはいかがでしょうか?

私のところも例にもれず明日、明後日と大雨らしいです。

シーツ干したい・・・。

2つもたまってます。

服やタオルは室内に干せるけどシーツはさすがに干せません。

 

土曜は一応晴れのち曇りらしいですが

ジムにいけるかどうか・・・。

土日の低気圧で体は慣れてしまったのですが

駅チカのジムだと歩いて20分かかるし

ムシムシじめじめしてて歩くと汗がすごい笑

 

通信指導も終わったので

次の試験(とりあえず英検)にむけてがんばります。

それにしてもお腹がすきました。

ご飯作ってきます。