猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はジム

ジムが終わり、ジムの入っているビルから出たら

目の前の道路を挟んでゴールデンレトリーバーを散歩させている女性がいました。

すると、犬が座りこみ、動かない!

結構小柄な感じの女性は、仕方ないから

その犬を持ち上げて運んでいたけど重そうだなぁ・・・とおもってみてました。

小柄な女性vs大型犬。

お疲れ様です。

 

台風はどんなかんじでしょうか?

私のいる地方はかすりもしないところなので

多少天気が荒れてる感じ?がする程度で

雨が降りません。

シーツ洗濯したかった。

今日の予報も明日の予報も曇りのち雨なのlに

あめのあ、の字もない状態です。

あめふらないかなぁ。