猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

業者が来た!

午前中にネットの工事会社の人が来る予定でした。

朝7時半に珍しく起きて

(薬飲んだからすっきり)

そこから少し片づけとご飯食べて

書かなきゃなんない書類とか机の上を整理してたら

スマホが鳴って

「10時から11時の間くらいにいけます」

とのこと。

毎回インターフォンを不意にならされるとびっくりしすぎて

持ってたものを放り投げちゃうから

(同じ理由で電話もびっくりする)

毎回猫までびっくりさせちゃう。

(もともと知らない人とかインターフォンは苦手みたいだけど)

工事も滞りなくすんで洗濯機を3回回しました。

でも目測謝ってぎりぎりほせたかんじ。

明日までにかわかないかも。

 

土曜は雨らしいので

できればジムは休みたいけど

休む前に日にちをずらそうかともくろんでます。

とりあえず、天気予報見てからかな。

もう朝からずっと机に向かってたから

(ずっと勉強していたわけではない)

腰が痛い。

講義聞きたかったけどどうしようかな。

悩んでる。