猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

梅雨入り

私が住んでいる地方も梅雨入りしました。

1週間くらい早い梅雨入りだそうですね。

今日も朝からしとしと雨が降ってます。

明日はくもりみたいなのでジムに行ってきます。

しかし、湿気が多くて髪がうねります。

先日かった髪留めが大活躍!

なぜか前髪とサイドの毛がひどいので

毎回顔にまとわりついてきます。

うざい!

 

気が付けば英検まで5日くらいになってました。

付け焼刃、泥縄ですが過去問回してます。

週間予報では日曜はくもりなので

タクシーを拾う必要はなさそうです。

私が住んでるところは日曜はバス通ってないんですよ。

平日も1時間に2本だしない時間帯もあるし

終バス早すぎです。

土曜は数えるほどしかはしってない・・・。

 

明日は春雨を買うのと銀行振り込み、わすれないようにしなきゃ。

 

机を掃除したのですが片づけたというよりは突っ込んだ、という感じです。

予備部屋の電気がつかないので

ちょっとそろそろそろなんとかしないといけなさそうです。