猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりのラーメン

夜ごはんに久しぶりにラーメンを食べました。

とはいってもあまり食欲がなかったので

すでに気持ち悪いです。

今日には体調が回復してほしかったのですが

残念ながら全く回復せず

法事にはいかず家でじっとしてました。

 

法事に行かなかったことはよかったのですが

予想以上に体調がよくならなくて

ドイツ語2日休んでしまいました。

あとボールペン字も。

1週間後に試験があるのにもうなんにもしてません。

やばい。

机の上も掃除もしたいけど余裕もないし

ご飯も作る余裕がない。

とりうあえずお風呂に入ってきます。