猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

はじめての内視鏡検査。

朝一(8時29分)にいって

一番に検査室に行ったのに

終わったのは最後から2番目でした。

くそまずい(もう本当にこの言葉しか思い浮かばない)

薬を1.5リットルのみ、11回トイレに行き、

もう出るものなくなっていろいろいろしょぼしょぼになったところで

OKがでました。

 

点滴の経路を作ってもらい

とりあえず貴重品をあずけて

着替えてしばらくまってました。

とりあず、無事終わりました。

痛み止めを入れていたので痛いとかはありませんでしたが

眼鏡をはずしていたので画面をリアルでみてはいませんが

いろいろと写真をとってるのはわかりました。

あと、腸に空気をいれて進んでいったので

めっちゃ腸が痛かった。

ガス出ないし。

(出入口ふさがれてるから)
しばらく休んでくださいと言われ

椅子でぼーっとしてました。

 

20~30分程度休んで着替えて

診察室に呼ばれました。

あったのはポリープ1個でそれは組織検査に出すから

またきてほしいとのことでめんどくせぇ・・・と思いながら

会計したらめっちゃ高額でびっくりしました。

麻酔かけるので自転車なんかはつかえなくて

歩いていける距離でもないのでタクシー捕まえて

帰ってきました。

帰ったら14時過ぎてました。

 

もうしたくない・・・。

トラウマになりそう。

お腹すいた。