猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最後の泌尿器

今日は泌尿器科でした。

 

尿検査をして、CTをとって1時間半ほどまって。

(予約時間より早くついた)

f:id:cutandonichizyou:20210426142603j:plain

本をよみながらまっていたけど、

緊急事態宣言がでたのに人が多いこと・・・。

まあ、大学の付属病院だから

ある意味緊急を要している人も多いからでしょうか。

 

11時半すぎによばれて

診察室に入ったら、なかなかのイケメン!

メガネ男子ではないけど

今風のパーマをかけたさわやかな30代半ばくらいのひとでした。

 

とりあえず、CTも尿検査も問題なしということで

今回で尿路結石の通院はおわり!

めっちゃ痛かった・・・。

さすが「キングオブペイン」・・・。

もうなりたくない・・・。

とはおもいつつ再発率がたかいらしいので気をつけます・・・。

 

前のCTでは腎臓が少し腫れていたらしく

そのときはなにもいわれなかったので

ちょっとびっくりしました。

 

帰る途中にスーパーによっていろいろ買って

帰ってきました。

 

さぁて、勉強かモンハンしまーす