猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

英検受験、1か月切りました「

5月30日に試験です。

もちろん、コロナが猛威をふるっている地方で受けるので

受験会場もほんとうに30日にやるかもわかりません。

(前回はそうだったらしい)

 

あまり野不安さに

f:id:cutandonichizyou:20210504192027j:plain

「チェーンソーマン」もかってますが(笑)

f:id:cutandonichizyou:20210504192214j:plain

かってしまいました・・・。

皆さんのご想像通り

f:id:cutandonichizyou:20210504192124j:plain

全巻そろえてしまった・・・。

またクレカの金額すごくなりそう。

このほかに、漢検の資料もかっているから

なかなかの値段になりそう…。

あと、母の日と母の誕生日が・・・

(別々に祝わないと怒る。なのに年をとるのはいやらしい)

 

あと、今年、親の銀婚式なんだよなぁ。

母方の叔母夫婦も。

あと、祝えないけど父方もそう。

実はこの3組、同じ年に結婚しているんだよね・・・。

父方はおいといて、母方の叔母にはいろいろお世話になったし

なにかおくるべきか・・・。

 

ただ、叔母はもらったものもネットで検索して値段を割り出すという

嫌な癖をもっているから無難に花が一番なのかなぁ。

f:id:cutandonichizyou:20210504192144j:plain

勉強しようとすると今日はこの2段がまえで

邪魔しに来た(笑)

かわいい・・・。

悩殺されてしまう!

なにげに下の子カメラ目線。

かわいい。

(猫馬鹿)

 

あ~電子書籍で読まなきゃいけない奴と

本もよまないとー。

母からかりた「千夜一夜物語」もよまないと・・・・

 

とうらぶイベ、FGOイベ~

なんだかんだでいそがしいな、私。

 

今日はこのへんでー