猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院いってきましたー

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

月曜に泌尿器科にいってきました。

f:id:cutandonichizyou:20210324103106j:plain

尿検査をして審査室で待つ。

そして処置室によばれて、おなかを出した状態で上にタオルをかけられ

まつこと約30分。

 

先生がきて腎臓のエコーをとりました。

とりあえず両腎臓とも健康なようでした。

あと膀胱も大丈夫そうだとも。

 

次は4月。

ちなみに前の週に婦人科。

今年は医療費10万いきそうだな。

 

そして帰りに、「夏目友人帳」の1ばんくじを

3回ひいてきました。

f:id:cutandonichizyou:20210324103837j:plain

この3種類をげっと!

 

さて、閑話休題

最近「本好きのオープンチャット」

基本的にいわゆる「普通の本の感想やおすすめ」なんかを

はつげんするんですが、

まあ、たまにまんがの話になります。

当然、にわか方々は(すごい偏見&嫌味)NEXT「鬼滅」の

「呪術廻戦」のはなしになり、

「私、〇〇くんすき!」みたいなはなしになったり

「呪術廻戦」のスタンプ連打とか・・・。

私は、ログをさかのぼってみていたんですが、

なんか・・・「呪術廻戦以外漫画じゃねえ!」みたいなかんじで・・・

私は、「呪術廻戦」も好きですが「ドクターストーン」もすきです。

ほかのまんがだって大好きです。

ログ読み終わっても、その話はつづいていたのですが

正直、入りたくなかったので

放置しました。

 

まあ、メリットの方がおおいので

今もいますが、あまりそういうことが続くと

ぬけようかなぁ、と思ってしまいます。