猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

にゃんとも眠いどようび

普段、土曜日は何もないんですが

(いつもだけど)

最近は、夜寝るのがはやいせいで朝6時には目が覚めてしまう。

昨日、

「最近希死念慮がひどい」

と主治医に伝えたら薬追加。

当たり前だけど^^;

でもとならない不安感。

1か月以上続いているので

そろそろいおうかと・・・。

猫たちがいてくれるから

孤独感はないんだけど強烈な不安感からの希死念慮のコンボはきつ8い・・・

 

先生には「なんでなったかとか理由とかある?」

ってきかれるけど「人間関係が・・・」とはまだいえてなかったりします。

 

なので、不安感&希死念慮を払拭すべく

本をかってしまいます。

もう大量です。

新刊も古本でも何でもかんでも。

なので、今、私の部屋は「鋼の錬金術師」のサシャばりに本がつんであります。

 

幸い(?)私の興味はつきないので

いろいろな分野の本があります。

私が突然いなくなったら

確実に親に警察がいくパターンです。

f:id:cutandonichizyou:20210417200828j:plain

f:id:cutandonichizyou:20210417200901j:plain

これは一部です。

なんていうか・・・。

恥ずかしい?というか・・・。

まあ、そんなかんじです。

 

落ち込むと。この2人がなぐさめてくれる

f:id:cutandonichizyou:20210417201006j:plain

f:id:cutandonichizyou:20210417201033j:plain

珍しく。あんもにゃいとな下の子。

撮ろうとするとおきるので中んか難しいのですが

このときはぐっすり。

かわいいです。