猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

上の子の病院

今日はがんばって上の子の病院につれていきました。

気配をかんじとったのか

こたつからでてこない上の子。

 

カツオブシでつって捕獲。

嫌がる上の子をケージにいれて病院に向かいました。

f:id:cutandonichizyou:20211206130144j:plain

病院につくと3人待っているひとがいて

順番が回ってきたのは1時時間半くらいまってから。

血液検査をしてワクチンが打てるか決めるので

血液検査をさきにしてもらいました。

 

検査けっかがでたのではいると

やっぱり慢性腎不全は微妙に悪化。

前々からいわれててた糖尿の毛もあるということで

尿を採取してもらったけど糖はでてないけど、

詳しい検査が必要ということで

ごじつ結果を電話してもらえることになりました。

そしてワクチンをしたので今日はなしだけど

明日から投薬x治療がはじまります。

f:id:cutandonichizyou:20211206130122j:plain

がんばろうね!