猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

体調不良続く

きのう、内視鏡したのにカレーなんか食べたせいか

今日は朝から本当に体調悪いし

17時くらいまで水も飲んでませんでした。

ほんとつらくて。

 

結局ウーバーしてモス食べました。

(すでにこってり)

しばらくして気持ち悪くなってしまって

横になってましたが

あまりよくならず今に至ります。

 

よく母は「落ちるとこまで落ちたらあとはジャンプするだけだから」

といってましたが

私の場合「底なし沼」なので落ちる一方です。

母って自分とみんなは同じって考える

変にポジティブ人間なのでときどき心の傷をえぐってきます。

(無自覚)

なので私の気持ちは母には一生分かってほしくないです。

 

喧嘩して2か月くらい経ちますが

鬼電、鬼ラインはなくなりました。

それは守ってくれてホッとしています。

たまに笑えないブラックジョークをいうのもやめてくれました。

そこはほっとしてますがいつ再発するか。

あと補聴器付けてくれ。

自分でも言ってたけどさっさといってくれ。

病院きて先生の話全然聞こえてなったじゃないじゃない。

 

まあ、あまりいうとこっちがさらにおちそうなのでこのへんで。