猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日は寝すぎた。

昨日は本当に寝すぎました。

おかげで夜中の2時半までゲームしてました。

起きたのは朝7時前。

そこからお茶がなくなったので

下の自販機に買いに行ったら大学から授業料の振り込み用紙が届いてました。

なのでさっそく保険料とともに支払ってきました。

痛い!こないだの内視鏡と合わせて懐に大打撃でした。

 

そしてかえってご飯食べてから

英語4日分(うち1日は単元テスト)、ドイツ語4日分を今やってます。

今は英語の休憩時間です。

お腹もすいたのでついでにご飯も食べようかと思っています。

あ、その前に茶トラのトイレ掃除しないと。

あいつ、結構潔癖なんですよね。

まあ、あたりまえですけど。

 

あとドイツ語と英語の間に少し寝ました。

めっちゃぐっすりやってしまいました。

1時間くらい。

寝れるよね!

 

さて、掃除してきます。