猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いつの間にか夕方

午前中にジムに行って

英語とドイツ語をして疲れた・・・と思って少し休もうともって

ダメになるクッションでゴロゴロしていたら

いつのまにか時間たってました。

推しのプレミア公開に間に合わなかったので

今日きいたのですがいつのまにか寝落ちしたようです。

もう少し早い時間帯(5時くらいに起きたと思った)だと思ってた。

お腹空いてるけどご飯炊くの忘れたし。

とりあえず「サ〇ウのご飯」チンするか・・・。

しかし眠い。

ただ、今寝るときっと夜眠れないし。

 

今からご飯食べてきます。

英語が昨日帰ってきたから

それを見ないといけないし・・・

ねむ・・・・