猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

最近ずっと眠い

最近ずっと眠いです。

かといってずっと寝てるわけだから

夜寝れるはずもなく・・・。

今回もブログ更新遅れました。

さっきまで茶トラと寝てました。

今眠くないかといわれればまだ眠いし

できれば茶トラと寝ていたいのですがそんなわけにもいかず・・・。

ご飯も食べてないしね。

夜中お腹空いても困るし。

 

今日は結局スーパーに行ったのは15時過ぎでした。

そこで飲み物とかいろいろ買って帰ってきましたが

冷蔵庫の中に物を突っ込んだ後

やっぱり睡魔が襲ってくる・・・。

薬は整腸剤が少なくなった以外変わってないのに。

そこからまた睡魔と戦いながらうとうとしてたらこの時間ですよ。

ご飯もどうするか決めてないし

やっとドイツ語終わらせたとこだしこれから英語してからご飯かな。

推しがプレミア公開してるのでそれをみながら・・・。