猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

眠たかった1日

午前中寝てたはずなのに眠かった・・・。

途中例のおばさんから駐車場に呼び出され

野良猫にえさをやってほしい、と(これは耳のタコ」がいかになるくらい聞かされた)

いわれたけど今住んでるマンション餌付け禁止なんですよね。

おばさんはもう住民じゃないから(金曜に引っ越した)

いいかもしれないけど私はしばらく住む予定なので追い出されたくないんですよね。

伝えたんですが聞いておらず・・・。

これ関西のおばちゃんあるあるなのか

姑ってこんな感じじゃないですか?

私の元義母もそんなかんじで正直苦手です・・・

しかもおりていったら「あら、本当に来たの?」みたいな顔されました。

 

とまあ、そんなことがあったのですが

英語とドイツ語はやりました!

ちなみにまだ眠いです。

更新が遅れたのは眠たかったからではなく

ただ単に時間の感覚が狂ったからです。

この記事の更新を楽しみにしてる方は少ないと思いますが・・・。

 

今からYouTubeチェックしてご飯作って勉強して

少し早めに寝るぞー!