猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第10回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は寒くてネットスーパーで頼んじゃいました☆←
まぁ、眠かったのもあるけどね。
副作用どうにかならんかな。
午後過ぎてやっと動けるようになる・・・・。

ま、それはおいといて。

今回は「コンセプション2」プレイ日記です。
すこししか進めてませんがネタバレありです。
IMG_20140306_094343400
強欲の迷宮もおわり、間違えて(!?)一眠りしたら研究所に呼び出されました。
基本儀式は男女でやるんですが
まさか男性ともできるなんて・・・(((( ;゚д゚)))
恐ろしい子!ε=ε=(;´Д`)

一方、学園のある島では「ラッキートリガー」という麻薬?みたいなものの売買がされてるという情報が。
クラスメイトたちからの情報で殲滅することができたとこまですすみました。

今日はここまでです。
明日はいっぱい更新しますね!