猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P]プレイ日記 W杯ギリシャ対日本

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は少し早い更新です。
だってサッカー(ギリシャ対日本)があったんだもの!!

スターティングメンバーに香川が入ってなかったのが残念。

前半の終わりにギリシャが一発レッドカードはびっくりしたなぁ。

前半は0-0。
でも日本は押してた!

後半がはじまってすぐ、ギリシャイエローカード
今回はなんか厳しいな。

そして待ちに待った香川投入!

後半43分にトロシディスイエローカード!!
さあどうなる!?

アディショナルタイムは4分。

結局0-0でした・・・。 今回は「P3P」です♪

アイギス編入
また新しい戦力が期間限定ではいることに!!
IMG_20140620_023927645
みえにくくてすみません。
「荒垣真次郎」(CV中井和哉さん)が加わる。

ずっと順平と話していたチドリとあい、話すことが多くなる。
いいところをみせようと、「自分はリーダーである」といっていのちのち大変なことに・・・・。
IMG_20140620_060319629

満月の日、チドリに呼び出されたものの、まったくあえず、
探し回った結果、奇襲をうけてしまう。
そして「リーダー」とおもいこんでるチドリからの命令。
IMG_20140620_061405876

一方その頃・・・。
みんなはシャドウのボス、「ハーミッド」と順平抜きで戦ってました。
IMG_20140620_061732707
電撃攻撃をしてくるので耐性のあるペルソナと真田をいれていざ!!
快勝!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一度寮に引き返したら屋上にチドリと順平が!
そして寮にいた理事長は・・・。
IMG_20140620_062844106

とりあえず拘束し、病院に入院させたところまでいきました。

今回もありがとうございました!


ペルソナ3ポータブル PSP the Best
ペルソナ3ポータブル PSP the Best